風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

はらはらちくちく。

f:id:sobraniepinks:20150419004401j:plain

気が付けば桜も散り、だからといって毎日が暖かいわけでもなく。ですが春は確実に来ておりまして、気が付けば時間ばかりが過ぎていて。きっと、毎日何かに追われて一生が終わっていくのかもしれないと、まあ、それはそれで良いのだけれど。

最近、友人の結婚式がありました。詳しくは書けないのですけれど、とても個性的で素敵なパーティーでした。何かを作る人が好きな人のために一生懸命企画して、制作して、なんだか素晴らしいなと。写真は、そのお祝いに作ったウエディングベアです。羊毛ちくちく。クマのサイズは3センチもないくらい小さなもの。実は、手作りの物を贈るのって凄く緊張するのです。迷惑じゃないかな。邪魔にならないかなと。なので小さいクマを作ってみました。そして来月も結婚式にお呼ばれしていて、また小さなクマを制作。明日、発送するのだけれど、どうだろう。喜んで貰えると嬉しいな。

あと、今日は久々にminneさんに作品をアップしました。もうすぐお洋服も上着もいらなくなって身軽になるし、いつまでもおこたで丸くなっているだけの毎日ではないのです。色々、ちょっとだけやる気です。

minne.com

minne.com