風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

お人形さんと旅に出ました。

f:id:sobraniepinks:20150626215307j:plain

f:id:sobraniepinks:20150626215505j:plain

 

f:id:sobraniepinks:20150626215556j:plain

f:id:sobraniepinks:20150626215413j:plain

先日、ちょっと旅行に行きました。折角なのでお人形さんも連れて、撮影の大丈夫な古い学校があったので、お写真、撮らせて頂きました。本当は1/3ドールも連れて行きたかったのですが、初めての野外撮影ということで1/6ドールのみとなりましたが。

自然光、良いですね。光が柔らかいです。カメラ自体は自分で撮影していないので詳しくはないのですが、外の方が綺麗だよと言われていた理由がお写真を見るとなるほどと。

撮影に使わせて頂いた建物は人も少なく、小さいけれどとてもゆったりした所だったので、今度は1/3ドールも連れて行きたいです。そして今回は旅行のついででしたので小物なども用意しなかったのですが、筆記用具やノート、本などもあったら良かったなとも。

野外撮影となると、どうしても人目も気になりますし、他者の邪魔にもなってはいけないので、凄く気を使います。本当はもっと色々な所で撮影したいのですが、なんだか怖くて。皆さん、どうなさっているのかしら。ちょっと疑問です。