風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

お祭りの夜。

f:id:sobraniepinks:20150809013803j:plain

f:id:sobraniepinks:20150809013839j:plain

お祭りで近所の商店街が華やいでいるのです。日中は歩けない程の人ごみなのですが、夜になると流石に静かです。折角、提灯やら七夕飾りやらで普段とは違った風景だったので、お人形さんをお外に持ち出して撮影して参りました。風が涼しく、気持ちの良い夜でしたしね。

撮影自体は私自身が行ってはおらず、主にレフ係りなのですが、今夜は通り縋りの見知らぬ男性がレフの指導などをして下さいました。カメラのこと、私、本当はよくわかっていないのですが、なんだかとても勉強になりました。ありがとうございました。

お祭りもあと一日。明日、もう今日ですが、それで終わりです。最終日は、母が所要で東京に出て来るので、その後、秋葉原に一緒に行こうと約束をしておりまして、お祭りはもう回れないのですが、サーターアンダギーやらもつ煮やら色々食べて、ハイボールも呑んで、満足です。

 

 

HAKUBA 撮影補助用品 レフ板プロ 12インチ シルバー/ホワイト KRF-P12SW

HAKUBA 撮影補助用品 レフ板プロ 12インチ シルバー/ホワイト KRF-P12SW