風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

無事に『ちか子さんの和ドールたち』終了致しました。

f:id:sobraniepinks:20151018214027j:plain

f:id:sobraniepinks:20151018215215j:plain

f:id:sobraniepinks:20151018214731j:plain

f:id:sobraniepinks:20151018215015j:plain

f:id:sobraniepinks:20151018215642j:plain

f:id:sobraniepinks:20151018215523j:plain

f:id:sobraniepinks:20151018215923j:plain

f:id:sobraniepinks:20151018220415j:plain

f:id:sobraniepinks:20151018220227j:plain

f:id:sobraniepinks:20151018214153j:plain

ご報告が遅くなりましたが、『ちか子さんの和ドールたち』、無事に終了致しました。沢山の方々にいらして頂き、ありがとうございました。

祖母も無事に火曜日に帰りました。慣れない東京で、流石に疲れは見えたものの、心配していた体調も問題なく、凄く喜んでおりました。今回の東京での展示会は祖母にとって最初で最後になるでしょうが、来年二月には栃木にあります道の駅ばとうでの展示会も決定しておりますので、お近くの方、又は観光がてらにでもいらして頂けたらと思います。馬頭での展示では今回のお人形さんに加え、新たに男の子のドールも加わる予定で、更に私のドールハウスも新しいものを展示する予定です。

 

なんだか展示会が終わって気が抜けてしまったのか、ちょっと体調を崩してしまいました。展示会中もですし、先週もですし、久々にこんなに長い間、つまみ細工も粘土細工もお洋服も何も作らない日々を過ごしていたので変な感じです。そろそろ手がうずうずしております。まだ体調も万全ではないのですが、来週からはちょっと何か作れたらなと。クリスマス用品やお正月用品を何かミニチュアで作れたらなと。まぁ、無理ない範囲でですけれどね。今回、UVライトを購入したので、それも活用して何かできたらなと思っております。レジンではあまり遊べていないので、楽しみです。

 

 

 

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

 

 

レジンクラフト UVクラフトレジン液 25g UVR

レジンクラフト UVクラフトレジン液 25g UVR

 

 

ミニチュアフードBOOK230 (Heart Warming Life Series)

ミニチュアフードBOOK230 (Heart Warming Life Series)