風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

2回目の『ちか子さんの和ドールたち』です。

f:id:sobraniepinks:20160106180122j:plain

ポスターデザイン完成致しました。妹が徹夜で頑張ってくれたので、日曜日案内状共に各所に送れるかなと思います。今回も、色々な方のご協力と優しさに支えられての展示会開催です。とてもとてもありがたいです。ありがとうございます。

今回は、栃木県北東部に位置する、那珂川町。『道の駅ばとう』での展示と言うことで、お車がないとちょっと不便な場所になります。ですが、那珂川町は自然豊かで温泉もあり、鮎や温泉トラフグ、八溝そばなど美味しい物もたくさんです。それに『いわむらかずお絵本の丘美術館』や『なかがわ水遊園』などの観光施設もあります。遠いですが、休日のドライブがてらにでもいらして頂けたらなと思います。

また、吉祥寺の個展にいらして頂いた方にも、別の角度からお人形さんを楽しんでいただけるよう、展示方法を変えたり、新しい子が増える予定です。

今回も少しでも多くの方に祖母のお人形さん、見て頂けたら嬉しいです。

nakagawa.shokokai-tochigi.or.jp

那珂川町観光協会オフィシャルサイト

 

 

 

 

るるぶ栃木 宇都宮 那須 日光’16 (国内シリーズ)

るるぶ栃木 宇都宮 那須 日光’16 (国内シリーズ)