風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

1/6ドールハウス、気が付けば3件目です。

f:id:sobraniepinks:20160111231343j:plain

f:id:sobraniepinks:20160111231403j:plain

今回も、前回に引き続き小振りなお家です。20cm×30cm。お人形さんを中に置いたら一人でいっぱいいっぱいです。今日は格子の窓を出窓風に設置し、そこにお人形さんを座らせる予定です。床は畳で、和室にする予定です。今日は塗装と外壁までできたので、明日はいよいよ組み立てです。一番楽しい作業ですね。電気の設置や小物はまだですが、取り合えず完成しそうですね。

展示会のポスター、無事に栃木県内各所にお届けし、貼って頂きました。ご協力頂いた皆様ありがとうございます。残り一ヶ月弱、少しでも良い展示会にできるよう、頑張ります。

f:id:sobraniepinks:20160106180122j:plain