風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

『ちか子さんの和ドールたち』初日でした。

f:id:sobraniepinks:20160206215208j:plain

f:id:sobraniepinks:20160206215323j:plain

f:id:sobraniepinks:20160206215426j:plain

f:id:sobraniepinks:20160206215907j:plain

f:id:sobraniepinks:20160206220030j:plain

無事、2回目の『ちか子さんの和ドールたち』初日を終えました。今日は、本当にたくさんの方々にいらして頂き、その反響の大きさに驚くと同時に凄く嬉しく思いました。素敵なお花などもたくさん頂き、ありがとうございます。

今日は「那珂川町ケーブルテレビ」さんが取材に来て下さいました。来週からニュース内で取り上げて下さるとのことで、申し訳ないことに私自身は地域外に住んでおりましてなかなか観る事ができないのですが、凄く楽しみです。ありがとうございました。

今日から13日まで1週間ほど、この「道の駅ばとう」さんの方で展示させていただきます。本日は前回、キチジョウジギャラリーさんの方に来て下さった方も、今回、親戚や知人や新聞などを見て初めて来て下さった方も、私、凄くたくさんの人にお会いし過ぎてしまいキャパオーバーで同じお話しを繰り返ししてしまったりと至らない点ばかりで申し訳なかったです。おばあちゃん、もう81歳ですのに、本当に色々な方の事を覚えておりまして関心します。自分も見習わなくてわですね。頑張ります。

 

f:id:sobraniepinks:20160112162512j:plain

那珂川町観光協会オフィシャルサイト