風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

ディスプレイ棚を作っております。

f:id:sobraniepinks:20160308182109j:plain

レンタルボックスを契約致しました。なんだか展示会が終わって、なんだか日々の張り合いをなくしておりましたので、この辺りで新しいことを始めてみようかしらと。

取り合えず、商品を置くまでお時間があるので、ディスプレイ棚を製作中です。今回は正確な板のサイズにする必要があったため、ホームセンターでカットをお願いし、組み立てました。薄めの板でしたので、見えない部分をグルーガンとガムテで補強してあります。中は、ドールハウスを作る感覚で金色の和紙を貼り、下はミニチュアの畳にしてみました。扱う物が和小物中心ですので、和室のイメージです。展示部分はお箱を手に取り易いように斜めに板を置きまして、落ちないように棒を横に入れました。早くボンド乾かないかしら。早く商品を並べてみたいです。

これから商品の注意書きを作り直したり、値札を作ったり、納品書を書いたりと、なんだかやることがたくさんです。不安もあるのですが、なんだかちょっとわくわくしております。

 

先日、作った小鳥のコサージュ、minneさんにアップ致しました。よろしければこちらも覗いてみて下さい。久々の小鳥シリーズです。

minne.com