風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

本物の桜のしたで撮影してみました。

f:id:sobraniepinks:20160403213347j:plain

f:id:sobraniepinks:20160403213439j:plain

f:id:sobraniepinks:20160403213701j:plain

 

f:id:sobraniepinks:20160403213835j:plain

f:id:sobraniepinks:20160403213746j:plain

先日は背景布を使用して一足先の桜の下で撮影をしたのですが、今回は近所の公園で本物の桜の下で撮影致しました。あいにくのお天気でしたが、幸いにも雨はまだ降っていなかったので、お人形さんを出すことができました。ですが凄い人出で、なんとか人の少ない所を探して大急ぎでお写真撮ってと慌しかったです。

取り合えず、ピクニックができたら良いなと思っておりましたので、先日購入したお籠にティーポットとカップ。それにぶどうパンにクリームチーズを挟んだ物を詰めまして、ちょっと優雅なお花見です。

今回、撮影中に何処かでうっかり腕が抜けてしまったらしく、片手、なくしてしまいました。凄く悲しいです。ですので、片手がずっと隠れています。元々、お袖とストールで見え難かったのが幸いです。早めに腕のパーツ買いに行かないと可哀想過ぎます。たまにお人形さんによって抜けやすいパーツがあるのってどうしたら良いのかしら。同じボディーでも個体差で抜けやすかったり硬かったり。難しいです。

桜のお写真、たくさん撮りましたので、これから暫く少しずつ上げていきたいなと思います。桜が咲くと、なんだか無条件で嬉しくなりますね。