風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

旅行とお宿と。

f:id:sobraniepinks:20160419181417j:plain

f:id:sobraniepinks:20160419181453j:plain

f:id:sobraniepinks:20160419181529j:plain

f:id:sobraniepinks:20160419181612j:plain

f:id:sobraniepinks:20160419181654j:plain

お写真は旅先のお宿で撮影した物です。旅館などでは和室が多く、調度品も物珍しくって、いつもお部屋のお写真を残しておくのですが、今回はお人形さんで撮影です。

11cmの子はなんだかミニチュア感が強いので、何処に置いてもちょっと可愛いのですが、関節の動きに自由が効く分、どうしたら良いのかわからなくなります。何か持たせたら格好良くなるのかしら。

1/6の子は今回は扇子を持参しました。お部屋にあった鹿沼組子の衝立がお人形さんサイズに丁度良かったので、一緒に撮ってみました。

なんだか、最近は何処に行っても、ここで人形さんのお写真撮ったらどうかしらとかそんな事ばかり考えております。なんだかまた何処か、今度は撮影メインな旅行に行きたいですね。もうすぐGWですのに予定は真っ白です。