風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

京都を旅行中なのです。

https://www.instagram.com/p/BJp-HCqAhJS/
#doll #kimono #kyoto
https://www.instagram.com/p/BJp-SjAgLL0/
#doll #kimono #kyoto
https://www.instagram.com/p/BJp-lNXAVJ0/
#doll kimono #kyoto
https://www.instagram.com/p/BJp-z9pA4vp/
#doll #kimono #kyoto

一昨日、大阪に到着し、昨日は大阪で友人の結婚式に参加して、今日は京都で観光中なのです。ですので、初の携帯電話からのブログ更新で、ちょっと勝手が違い、混乱しながらこの文章を書いております。
お人形さんを先日作りました新しいお着物で早速撮影を致しました。清水寺から高台寺、園徳院を回り、八坂神社へと行き、そのまま祇園から四条まで歩いて、なんだか今日はお足が痛くて熱くなっております。京都はいかにも京都な場所が多くて、と、なんだか馬鹿みたいな表現ですが、お人形さん撮影を始めたら、たくさん撮りたくなってしまいました。時間がいくらあっても足りない予感です。
今日のお天気、予報では雨でしたが、なんとなく晴れると信じておりましたら、夕方には日が照って参りまして、日頃の行いが良いからかしらとちょっとにんまり致しました。明日も予報では雨なのですが、やっぱり晴れると良いなと思います。
京都はあと二泊致しますので、もっとたくさんお人形さんのお写真を撮りたいです。

8月の京都 (京都12か月)

8月の京都 (京都12か月)

Photogenic ドール・フォト・レシピ

Photogenic ドール・フォト・レシピ