風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

細かなわらわら散らばって。

f:id:sobraniepinks:20170410232413j:plain

f:id:sobraniepinks:20170410232422j:plain

f:id:sobraniepinks:20170410232435j:plain

ベランダから見える桜が満開過ぎて、あまりに白くて、まだ心持が季節に追い付いていない私としては雪でも降っているのかしらと錯覚してしまいました。

4月から頑張ります。今年から頑張るよ。明日からがんばるから。そんな事ばかり言っておりますが、中々、頑張れません。所詮、昨日の自分と今日の自分は繋がっているのですから改心的な変化など求めても到底無理なのです。少しずつちょっとずつの進化を求めるしかないのかな。そのためには今日は今日とて出来る事をするしかないかなと。で、Twitter始めました。ハンドメイド専用アカウントです。リアルタイムで作業工程を上げていきます。更にFacebookにも登録しました。苦手なPC関係をちまちまと、SNS関連を充実させようかしらと。ただ、既にFacebookはいまいち実態や用途や付き合い方、使い方を掴めずに持余しております。難しいです。慣れるまで時間がかかりそうです。

まぁ、PCを機動しますとうっかりマインクラフト開いちゃって、最近、久々にニューワールドなど作ってしまったので、ただ無心で整地しちゃったりもしているのですが、久々に粘土細工も致しました。ミニチュア和菓子です。春の新作などを。小鳥と蝶々。ピアスとイヤリングに致しましたので、近々、販売開始できるかなと思います。小さなお寿司4種盛りピアス黒皿の方はすでに品切れておりますので、一緒に補充できるかなと。4月後半目指して、頑張ります。