風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

ピンクは可愛い。

f:id:sobraniepinks:20171115173339j:plain

f:id:sobraniepinks:20171115173349j:plain

死にたいなと思う時は睡眠不足か空腹な時か日が沈んでいる時。メンタルが不安定な時は限界まで筋トレか走るかして、お腹一杯美味しい物を食べて、眠れば大抵のことは大丈夫になるなと、知ってはいるのです。わかっているのですが、中々上手くできないですね。

最近、フラフープを買ったのですが、まったく上手く回せません。回せるようになる気も致しません。ですが毎朝するようになったラジオ体操はここ一月ほど続いておりまして、始めてから肩こりがなくなりました。大人になってやると予想以上に身体を伸ばして、嗚呼、理に叶った動きなのだなと関心致します。冬の冷え切った朝にゆるっと身体を温められてとても良いです。

 

実用ベスト NHKCD ラジオ体操 第1・第2/みんなの体操

実用ベスト NHKCD ラジオ体操 第1・第2/みんなの体操