風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

忙しいと疲れるのです。

https://www.instagram.com/p/BftTUi7lned/

#tumamizaiku #kanzashi #hairaccessories #handmade #flowe

当たり前のことなのですが、忙しいと疲れるのです。と、いうわけで最近は少し疲れているのです。何とか毎日をこなしている状態で、なかなかお人形遊びも手仕事もできないなと。パソコンすら起動したの久々。

それでも春らしい何かを作りたくて、つまみ細工のかんざしを少々。桜の時期には少々早いのですが、待ちきれなくて。段々と暖かくなってはおりますので、春まであと少し。

ようやく今週末から少し一段落し、来週は温泉に行く予定なのです。凄く楽しみです。久々に大きなドールを連れて行こうかなと思っております。新しいお着物を新調したいですね。温泉宿のお部屋で撮ることを考えて、やはりあのシンプルな浴衣と羽織も欲しい所。まだまだゆっくりできそうにないです。