風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

旅行のお写真。

f:id:sobraniepinks:20180321203815j:plain

f:id:sobraniepinks:20180325175324j:plain

f:id:sobraniepinks:20180325175723j:plain

f:id:sobraniepinks:20180325175405j:plain

f:id:sobraniepinks:20180325175711j:plain

f:id:sobraniepinks:20180325175441j:plain

f:id:sobraniepinks:20180325175455j:plain

f:id:sobraniepinks:20180325175600j:plain

 

旅行からもう2週間。なんだか毎日が過ぎるのが凄く早いです。3月もあと1週間で終ってしまうだなんて。そして、すでに1年の1/4が終ってしまうだなんて。びっくりです。なんだかそんな感じで一生を終えるのかなとか、そんなことを思うとちょっと怖くなります。

旅行、凄く楽しかったです。知らない場所に行ったり、美味しい物を食べたり、旅行って素敵ですね。うちの子たちは旅行に行く旅に新しいお衣装が増えます。我が家のお人形さん用の衣装ケースもそろそろいっぱいになりそうです。

ちょっと暫く遠出はできなくなるのですが、それでもまた何処かに行きたいなと思うのです。

  

大人の日帰り旅 首都圏 すぐ行ける花絶景 春夏 (JTBのMOOK)

大人の日帰り旅 首都圏 すぐ行ける花絶景 春夏 (JTBのMOOK)

 
東京から行く! 日帰り絶景さんぽ (JTBのムック)

東京から行く! 日帰り絶景さんぽ (JTBのムック)