風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

つまみ細工の小花。

f:id:sobraniepinks:20180423212145j:plain f:id:sobraniepinks:20180423212151j:plain

f:id:sobraniepinks:20180423212153j:plain

f:id:sobraniepinks:20180423212155j:plain

ここ最近、何をして過ごしているのかよく思い出せないのです。暇では、ないはず。相変わらず何かを作ったり、お人形遊びをしたり、ふらりとお出掛けしたり、アニメを見て漫画を読んで、本を読んで、お菓子なんかを焼いたり、ジムに通ったり。これは高等遊民なのかもしれないと。ですがそんな生活を送っておりますと、どんどん世間から孤立している危機感もございまして、なんだかよくわからなくなります。

お写真は、先週作ったつまみ細工の小花です。新しい耳飾が欲しいわとつまみ始めたのですが、作っておりますうちにドール用に丁度良いサイズではないかしらと、序に2つドール用の小さなパッチン留めを付けました。たくさん作りましたので販売用にもと思い、イヤリングとピアスを作ったのですが何だか凄く気に入ってしまい、結局、イヤリング3種は全て自分用にと。久々に自分用です。まだまだ作りたいです。ネックレスとかも可愛いかしら。ドール用にももっと欲しいです。

 

 

minne.com

www.creema.jp