風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

自分に余裕がないだけで、忙しいわけではなかったと気付いたのです。

f:id:sobraniepinks:20180507210531j:plain  f:id:sobraniepinks:20180507210544j:plain

f:id:sobraniepinks:20180507210703j:plain  f:id:sobraniepinks:20180507210706j:plain

f:id:sobraniepinks:20180507210823j:plain

f:id:sobraniepinks:20180507211757j:plain

先日、久々に「ohako」さんに藍染め生地の作務衣と、つまみ細工のピアスを納品致しました。作務衣はブログでのせていた物ではなく、サイズを平均的レディースサイズに調整したものです。

お写真のパンツは、藍染め生地でお仕立てしたワイドパンツです。かなりたっぷりめで作ったので、男性でも充分な大きさではないかなと思います。ポイントに刺し子の生地を使用したポケットを左前に付けました。個人的にポケットは左前か右お尻にあると便利だなと思うのですが、どうなのかしら。基本的にお洋服でも鞄でも、自分で使い安いようにお仕立てがちです。日付は未定ですが、このパンツも「ohako」さんに置いて頂く予定です。お近くの方はお散歩がてら覗いて頂けたらなと思います。

ohaco.jp