風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

細々と販売中でございます、という宣伝。

f:id:sobraniepinks:20180522171451j:plain

f:id:sobraniepinks:20180522172426j:plain

f:id:sobraniepinks:20180522172429j:plain

ohaco.jp住みやすい街1位になった阿佐ヶ谷のパールセンター商店街。先週は「出没!アド街ック天国」という番組でも特集されたばかりですね。そんな阿佐ヶ谷に御座います、ハンドメイド作品などを集めたセレクトショップohakoさん。小さな和と洋の合わさったお洋服とアクセサリーとバッグと素敵な物が溢れた店内の一角。そこに私も風花鳥の名前でつまみ細工を中心にこちらで紹介したミニチュアアクセサリーや作務衣や鞄など、ちまちまと作った作品を置かせて頂いております。宣伝です。

美味しいお店もたくさんあります。お散歩に最適な公園もございます。お近くの方も、或いは休日探索の序に、よろしければ覗いて頂けたらなと思います。

minne.com

www.creema.jp

ネットでも作品の販売もしております。minneさんとCreemaさんはちょっと個人的事情が御座いまして、来月半ばか後半から暫くお休みをするかと思います。期間ははっきりしませんが、再開の目処が立ち次第、こちらの方でご報告できたらなと思います。

それと、販売休業までのひっそりキャンペーン。ネットでの購入時にブログを見たと一言メッセージを頂けましたら、何かしらおまけを同封させて頂きます。中身は届いてのお楽しみです。よろしくお願いします。