風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

いいねがたくさん。

ツイッター中毒なのです。色々ありつつも2009年から続けておりますので、もうすぐ10年。毎日、何かしら呟いております。主に制作物と、美味しい物と、呼んだ本についてです。

尤も基本的に面白い事が言えるわけでもなく、ネットでも自身のコミュ障っぷりを発揮してりまして、特にSNS関係で誰かと知り合ったり交流をしたりなどはないのですが、それでも1日合計5個位のいいねが欲しいなと、何となく呟いているのですが、今日は初めて100を越える「いいね」を頂き、これは私的にはもうバズっているというのではなかろうかと。凄いです。嬉しいです。私なんぞ一個人の発言を1万人近い人が目にして、100人を越える人がそれにいいねボタンを押しているとか、なんだかとても不思議だなと思うのです。このブログにしても、たくさんの人が見て下さっていて、インターネットって面白いなと思うのです。

 

12歳からのインターネット

12歳からのインターネット