風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

我が家のお嬢様紹介番外編その2。最後です。

f:id:sobraniepinks:20180709205459j:plain

f:id:sobraniepinks:20180709205512j:plain

f:id:sobraniepinks:20180709205932j:plain

f:id:sobraniepinks:20180709205936j:plain

f:id:sobraniepinks:20180709211221j:plain

 

番外編その2、妹ちゃんの子「ちび子」

オビツ11cmボディ ホワイティ使用。アンジェラSヘッド。

 

どや子と一緒に我が家にやって来た子です。それぞれ気に入って選んだヘッドに、ウィッグ。思い思いにメイクして、やっぱり作り手の個性が出ますね。お衣装はどや子の物を作る度にちび子の分も作っていたので、やっぱり彼女も衣装持ちさんです。

今回、ちっび子を紹介するためにお写真を探したのですが、ちび子はどや子と違ってお出掛けする事もなく、主に妹ちゃんのお部屋にフィギュアと共に並べられているので、たまに新しいお洋服が出来上がる度にどや子と簡易的に撮影したものしかなく。箱入り娘さんですね。

 

我が家のお嬢様紹介。今回、紹介した8人と2人。計10人。多いのか少ないのか。なんだか改めてみるとたくさんのような、それでももっと新しい子が欲しくって。今おります子で充分に遊べているかというと、まだまだやりたい事もございましたり。特にどや子とちび子のお部屋は作りかけのまま放置しておりましたりで。嗚呼、ですがやっぱりもう2、3人は欲しいです。欲望は耐えません。大変です。