風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

自分用のつまみ細工は重箱に保管しております。

 

https://www.instagram.com/p/BtimSCyH8xU/

#tumamizaiku #doll #kimono #handmade #corsage

https://www.instagram.com/p/BtYsDzwnDF1/

#handmade #tumamizaiku #corsage

 

カメラが苦手なので、というか、機械が苦手過ぎて、スマートフォンでどうにか良い具合にお写真撮れないかしらと加工も含めて色々試し中です。ですが、お写真、難しいですね。特に1/6ドールは決まらないです。

お写真は自分使い用のつまみ細工です。気が付けばこんなにたくさん。

今年に入りまして、生活に必要な些事をして、ちょっと休息をして、それだけで毎日が終っていくことにちょっと焦っております。先週は赤子パンデミックにより我が家はノロで全滅しておりました。それから家中の大掃除とお洗濯と消毒が、ようやく終って、もう2月。ここ最近、新たにしたことは、BASEに登録したことです。ちょっと面白い事がしたいなと、考えていることを形にできたらなと思います。