風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

『ちか子さんの和ドールたち』残り半分です。

f:id:sobraniepinks:20160209205146j:plain

f:id:sobraniepinks:20160209205344j:plain

f:id:sobraniepinks:20160209205554j:plain

f:id:sobraniepinks:20160209205738j:plain

f:id:sobraniepinks:20160209205923j:plain

展示会も半分終了して残り半分です。あっという間ですね。毎日、本当にたくさんの方々にいらして頂いて、凄く嬉しいです。こんなに多くの人に来ていただけるなんて、思いもしませんでした。びっくりです。

今回、私のお人形さんは展示してはいなかったのですが、会場にはひっそりと一緒に行っております。お人形さんを見ているお人形さん。なんだかちょっと不思議です。

会場の脇には『アイス工房武茂の郷』というジャラート屋さんがありまして、そこでラズベリーと期間限定生チョコのジャラートを頂きました。ラズベリーとっても濃くて美味しかったです。生チョコはさっぱりしているのにチョコの味がしっかりしていて。そして他にも生イチゴミルク味とバニラ味も頂きました。イチゴ味はその場で生の苺を潰して下さるので、口に入れた瞬間、苺の香りが口の中に一気に広がって、春のお味です。バニラは濃厚で凄くバニラの香りでミルクが濃くて、個人的にはバニラが一番好きかしら。今までたくさんのバニラアイスを食べてきましたけれど、一番です。なんだか毎日ジェラート食べ過ぎですね。このままですと期間中に全部の味を制覇してしまう勢いです。

 

 

那珂川町さんの方のブログにも展示会の様子を取り上げて頂きました。ありがとうございます。

那珂川 そよ風回覧板

 

 

f:id:sobraniepinks:20160204170132j:plain

那珂川町観光協会オフィシャルサイト