風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

彼女の鞄の中には素敵が詰まっているはずなのです。

 

f:id:sobraniepinks:20160303225118j:plain

f:id:sobraniepinks:20160303225150j:plain

f:id:sobraniepinks:20160303225220j:plain

f:id:sobraniepinks:20160303225241j:plain

f:id:sobraniepinks:20160303225259j:plain

フェルトをちくちく、お人形さんにバッグを作ってみました。チェーンは取り外し可能ですので、クラッチとポシェットの2wayで使用可能です。さらに、デザインも2wayで使えます。なんて便利。その上、葉っぱモチーフのチャームと赤い実をイメージしたチェコビーズのキーホルダー付き。勿論、気分によって取り外せます。なんだか素敵な鞄が出来ました。コーデもしやすそうです。中身はまだ何もないのですけれどね。

この子が来てから2ヶ月位。まだまだお着替えやら小物やら揃っておりません。現在、彼女が所有するのはお着物2枚。靴が1足。マフラーが1枚。鞄と指輪とネックレスと髪飾りが2つずつ。それと、ストッキングとパンツが各1枚。とっても身軽です。仮に彼女が旅行鞄を持っておりましたら全て収まってしまいます。これからちょっとずつ増やしていきたいなと思っております。新しいお人形さんが欲しいなどと言っている場合ではないですね。取り合えず、次はバッグに入れるレースの付いたハンカチを作ります。お出掛けにハンカチは必須です。

 

今日もminneさんに新作つまみ細工をアップしました。宜しければ覗いてみて下さい。

minne.com