風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

インスタグラムなるものを始めてみたのですが。

f:id:sobraniepinks:20160420212744j:plain

f:id:sobraniepinks:20160420212828j:plain

f:id:sobraniepinks:20160420212905j:plain

f:id:sobraniepinks:20160420213104j:plain

f:id:sobraniepinks:20160420213137j:plain

f:id:sobraniepinks:20160420213205j:plain

お写真はインスタと関係ないですね。先日の旅行の物です。11cmの子は手軽に撮影できるので、ついお写真が増えてしまいます。ですが、基本的に片手に持って撮影しておりますので、足元まで綺麗に出せないです。

昨日、インスタグラムなるものを始めてみました。お写真のツイッター版みたいな感じかしら。基本的に私はPCなどが苦手で新しいことを始めるのに凄くエネルギーを使うのですが、簡単にお写真を上げられて、加工も手軽なのでちょっと楽しいです。

外国の方が多いせいか英語が中心らしく、英語はほぼわからないですし、そもそも日本語もちょっと怪しい自分としては、ブログやツイッターと違い、文字を綴る必要がないのでちょっと気軽です。

色々なお写真を見るのも楽しいですし、動画などもあり、気が付くとお菓子作りの動画を繰り返し見てしまいます。チョコレートがとろんとなる映像、凄く好きです。

なんだか新しい玩具を手に入れた気分です。まだまだ手探りですが色々試して行きたいなと思います。

 

www.instagram.com