風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

お人形さん沖縄に行く。

f:id:sobraniepinks:20161011145114j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145144j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145209j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145226j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145248j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145508j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145322j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145339j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145356j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145411j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145427j:plain

f:id:sobraniepinks:20161011145443j:plain

先週末、どや子は沖縄に行っておりました。私は、お留守番です。家族が社員旅行で沖縄に行くとの事で、ドールだけ連れて行って貰いました。流石に大きな子は頼むのも忍びないので、一番小さなお人形さんをカメラバッグに忍ばせて。沖縄、良いな。どや子が沖縄を満喫している様子が時折メールにて送られて参りまして、雨で寒い東京におりますと、なんだか本当に南国で凄くどや子が羨ましかったです。

なんだか11cmドールって、自然の中ですと本当に妖精さん小人さんのようですね。凄くファンタスティックです。可愛いです。凄く可愛いです。もう、可愛いしか出てきません。

沖縄土産はサーターアンダギーでした。今まで無骨なドーナッツ位の認識だったのですが、『よつばと』でおさぎのお土産のサーターアンダギーをポケットから出して食べるよつばを見てから、なんだか凄く美味しい物な気がして、好きになりました。よつばが食べている物はなんでも魅力的に感じますね。エクレアとかおにぎりとか、ホットケーキに焼きおにぎり。まぁ、カフェオレ片手にサーターアンダギー、素敵おやつな時間です。ですが「サーターアンダギー」って標準語にすると「砂糖天ぷら」なのですってね。恐ろしいです。

 

 

ことりっぷ 沖縄 (旅行ガイド)

ことりっぷ 沖縄 (旅行ガイド)

 
秘密の沖縄スポットガイド

秘密の沖縄スポットガイド