風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

ちょっとびっくりしたり。

f:id:sobraniepinks:20170501234118j:plain

f:id:sobraniepinks:20170501234126j:plain

f:id:sobraniepinks:20170501234134j:plain

4月が終っていたなんて、皆様、もう気付いていたことなのかしら。今日から5月ですよ。皐月です。Mayです。仲夏です。知りませんでした。カレンダーをなんとなく眺めておりまして、何か変だなと、もうそれに気付いた瞬間は本当に驚いて、もう、なんだか自分が駄目かもしれないと。漫然と過ごしておりますうちに今年も1/3を終了させてしまったなんて。このままですと、きっと私は人生の終わり辺りにも同じ事を思っているのではなかろうかとガクぶるです。怖いです。

まぁ、それはそれとれ今日もお人形遊びです。流石にそろそろちくちく小さなお洋服を作るのも疲れてしまって、手持ちの針金でハンガーを作っておりました。その内、オビツ11ドールサイズのクローゼットを作りたいなと思いつつ、まずは簡単なそこに必要であろうハンガーです。ハンガー掛けはございませんので、取り合えずアクセサリー置きのワイヤーな小物置きに引っ掛けました。予想以上にどや子のお洋服多くてちょっとびっくりしつつ、我ながらよく作ったなとちょっと思ったり。ですがまだまだ増えます。増やす予定です。小さなお洋服作りはちょっと疲れますけれど、凄く楽しいです。

 

手づくりの人形服と小物まわりDOLL'S CLOSET

手づくりの人形服と小物まわりDOLL'S CLOSET