風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

また旅に出ます、明日から。

f:id:sobraniepinks:20170521230143j:plain

f:id:sobraniepinks:20170521230152j:plain

f:id:sobraniepinks:20170521230156j:plain

f:id:sobraniepinks:20170521230201j:plain

旅行前はいつもドールの衣装作りに追われております。今回は京都ということで、1/6ドールの黒髪ちゃんを連れて行こうかしらと。お着物3枚、帯を2本。髪飾りを1つ。新調致しました。先ほど、ようやく最後の髪飾りを完成させたばかり。ぎりぎりです。

ネットショップの更新は、終りませんでした。もしもお待ち頂いている方がいらっしゃったら申し訳ないです。来週、帰ったら最優先で更新します。

なんだか急に夏日が続きまして、皆さん、この気候に対応できていらっしゃるのかしら。私は、身体がだるい。いくらでも眠れます。脚が異様に重いです。ごはんを食べると疲れます。完全に身体の水の巡りが悪くなっております。こんな状態で旅行とか、大丈夫かしらと。今回の京都旅行は妹と思い付きのように決めてしまったので、お着物の用意も、体調管理も万全ではございません。ですので今回はゆるりのんびり楽しんで来ようかしらと。昨年の大阪京都旅行のような青春18切符とゲストハウスな体力消耗強行旅ではなく、今回はリッチに新幹線と立派ホテルです。まぁ、そんな旅も楽しいので、また機会を見付けてやりたいなと思ってはおりますけれどもね。

 

ことりっぷ 京都 (旅行ガイド)

ことりっぷ 京都 (旅行ガイド)

 
「そうだ京都、行こう。」の20年

「そうだ京都、行こう。」の20年