風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

ちいさなこけしちゃん。

f:id:sobraniepinks:20171108173814j:plain

f:id:sobraniepinks:20171108173834j:plain

ミニチュアこけしちゃんのピアスとイヤリング。ひとつひとつ手描きですので、皆、ちょっとづつお顔が違います。たくさんおりますとなんだか凄く可愛いです。

前回のこけしちゃんは閑古鳥が鳴く私の販売物の中ではミニチュアお寿司アクセサリーの次の、ちょっと人気商品です。こけしちゃんminneさんとCreemaさんなどのネット販売よりも店頭販売などの方が良く出るのは、実際に手に取った方が可愛さが伝わるのかなと。

個人的にもお気に入りで使っているのですが、普段使いの耳飾に比べてシンプルでちょっと寂しいので、自分用には1人ではなく、どっちゃりこけしちゃんを付けた物を作ろうかしらと思案中です。そして、こけしも好きなのですが達磨も好きなので、達磨のピアスも作りたいなと思ったり。達磨、需要あるかしら? まぁ、そもそもこけしに需要があったのかもよくわからないのですけれどもね。

 

こけしちゃんは残り1点です。店舗販売分も売り切れ状態ですので、早急に新しいこけしちゃんを補充したいと思います。新こけしちゃんはピアス、イヤリングの2種で金具はアンティークゴールド色。旧こけしちゃんよりもちょっとだけしゅっとしております。

 

お寿司も黒皿の方は品切れで、白皿も残り1点です。年内補充予定ではあるのですが、もうしばらくかかるかなと思います。