風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

修善寺温泉に行って参りました。

f:id:sobraniepinks:20180316150215j:plain

f:id:sobraniepinks:20180316150234j:plain

f:id:sobraniepinks:20180316150332j:plain

f:id:sobraniepinks:20180316150836j:plain

f:id:sobraniepinks:20180316150347j:plain

f:id:sobraniepinks:20180316150430j:plain

f:id:sobraniepinks:20180316150444j:plain

f:id:sobraniepinks:20180316150412j:plain

先週、せっせと拵えた温泉用浴衣と羽織に、ミニタオル。温泉旅館自体は作務衣で快適だったのですが、目で見て楽しいのは浴衣ですね。いつもはピンク色のウィッグを使用しているのですが、今回は老舗温泉旅館ということで、手持ちの黒のロングウィッグをおかっぱにカットして使用しました。髪型が変わりますと、印象がまるで違いますね。しっとり和風美人さんです。

貸切風呂でのバスタオルを巻いてお写真も撮りたかったのですが、流石に貸切と言えども温泉内でシャッター音を鳴らすことに抵抗があり、そもそも湯気の中にカメラもドールも持ち込んだらまずいのではなかろうかとか色々考えて難しいかなと。後は、ドールのセクシーショットは見る人を更に選ぶよなとか。難しいですね。

今回の旅行はちょっとリッチなお部屋でしたので、寝室と居間が別れて、更に縁側があり、窓を開けますと日本庭園と池がございまして、そこから鯉に餌をあげられるというエンターテイメント性に溢れたお部屋でございました。鯉に餌など何年ぶりかしら。なんだか凄く面白かったです。そして、そんなお部屋には炬燵があるという。炬燵があるだけで、すっかりお家気分になります。炬燵大好きです。寛ぎ放題でした。ですが、折角、遠出して温泉に行きましたのに炬燵で丸くなってお家気分とか、本当は何処にいるのかしらとか不思議な気分になりますね。

 

ことりっぷ 伊豆 (旅行ガイド)

ことりっぷ 伊豆 (旅行ガイド)