風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

インスタ栄えするお宿。

f:id:sobraniepinks:20180319182045j:plain

f:id:sobraniepinks:20180319184833j:plain

f:id:sobraniepinks:20180319184923j:plain

f:id:sobraniepinks:20180319184942j:plain

f:id:sobraniepinks:20180319184956j:plain

f:id:sobraniepinks:20180319185005j:plain

f:id:sobraniepinks:20180319185019j:plain

f:id:sobraniepinks:20180319190623j:plain

修善寺旅行。ちょっとリッチなお宿ということで、夏目漱石ゆかりの老舗旅館だったわけですが、どうやらインスタ栄えするお宿で有名らしく、このお宿に決めたきっかけも、妹ちゃんがツイッターでこのお宿のお写真を見付けてとのことだったみたいなのです。

落ち着いた凄く良いお宿でございました。温泉もごはんも、お部屋も、スタッフの対応もとても良くて。だからこそかしら、客層が釣り合っていないような不思議な感じ。卒業旅行のシーズンだからかしら、大学生の集団も多く、賑やかで。勿論、賑やかなのは良いことなのですが、ちょっと落ち着いてのんびり湯に浸かるという状態ではなくて。脱衣所も若いお姉さま方のむせ返るようなココナッツオイルやボディローションのにおいに充満しまして、流石に眉を顰めてしまいました。それにしましても、インスタ栄えの経済効果って凄いのですね。いざ目の当たりにしまして、改めて驚かされました。

 

文鳥・夢十夜 (新潮文庫)

文鳥・夢十夜 (新潮文庫)