風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

我が家のお嬢様紹介5人目。

f:id:sobraniepinks:20180707214506j:plain

f:id:sobraniepinks:20180707214538j:plain

f:id:sobraniepinks:20180707214646j:plain

f:id:sobraniepinks:20180707213635j:plain

f:id:sobraniepinks:20180707213622j:plain

 

f:id:sobraniepinks:20180707214746j:plain

 

五人目は「シロ子、或いはシロさん」

オビツ24cmボディLホワイティ使用。21-03ヘッド。

やはり祖母の展示会に合わせて購入した子。なのですが、予定してお迎えしたのではなく、どうしてももっと欲しくなってしまい、気が付いたら我が家にいらっしゃっいました。

ロングのシルバーのウィッグを合わせていたのですが、展示会直前まで悩んで、ボブにカットしました。

前回のクロ子とボンバは、お着物でしたら凹凸のない体型が良いのかなとS胸のボディを使用していたのですが、シロさんはもっと艶かしい感じにしましょうと、L胸ボディを使用しております。ですので巨乳さんです。そして、密かに乳首もピンク色なのです。

お顔は、21-03ヘッドが好きなのです。色々なヘッドが並ぶなか、多分、このちょっとリアル系のお顔が好きで、うちの1/6ドールは皆このお顔。ただ、彼女には前回の二人とは違い、睫が御座います。睫バッサバサは個人的に凄く好きなのですが、お写真を撮る時に目に光が入らないので難しいです。

彼女、シロさんはドールハウスの中ではいつも赤ワインを持っております。多分、少しお姉さんなイメージだからかしら。人付き合いは嫌いではないのですが、一人の時間も楽しめます。お酒が好きです。特に葡萄酒。ですが、浅草に行った際には神谷バーでハチブドー酒ではなく、電気ブランを呑みました。そう言えば、佐賀に行った折には七田を頂きまして、日本酒と言えば東北のイメージでしたが、九州の日本酒も美味しいのですねと。そんな感じで、本人は否定しておりますがかなりお酒が好きなのです。という設定。

 

オビツボディ 21-03ヘッド 1個入り ホワイティ

オビツボディ 21-03ヘッド 1個入り ホワイティ

 
和のドール・コーディネイト・レシピ  着物、小物作りから、ヘアアレンジまで (Dolly Dolly Books)