風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

調子に乗って、調子付いて。

f:id:sobraniepinks:20190115233824j:plain

f:id:sobraniepinks:20190115233838j:plain

f:id:sobraniepinks:20190115233841j:plain

先日の撮影時につまみ細工のヘッドドレスを褒められて、普段、あまり外でどうのという機会もないので、嬉しくなってもっとたくさん作りたいわと。小さな2wayコサージュピンを手に入れられたので、小さなお花をちまちまと。1/6ドールにも付けられちゃうサイズ。取り合えず4個。楽しいです。もっとたくさん作りたいです。そう言えば、こんな風に後先考えず同じものをちまちま作るのが好きで、どうするのとなって、販売など始めたのでしたわと、きっかけと言いますか、初心を思い出しました。早く再開しないとですね。