風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

お人形のいる風景。

f:id:sobraniepinks:20210224230629j:plain

f:id:sobraniepinks:20210224230618j:plain

f:id:sobraniepinks:20210224230703j:plain

家のお嬢さん方。乙姫ちゃんが我が家にやって来た時には乙姫ちゃんの方がちょっと大きかったのですが、今ではすっかり抜かされてしまいました。

最近、2人は仲良しです。ついこの前まで何もわかっていなかった人間のお嬢さんは、朝、乙姫ちゃんにお揃いのお洋服を着せるよう要求をしたり、おままごとの時にテーブルに運んでお皿を並べてお料理を振舞ったり、玩具のカメラで撮影をしようとしたり。

乙姫ちゃんも、当初のお顔よりもお姉さんになったような気がします。それはメイクがちょっと落ちたからなのか、こちらの意識的問題なのか。なんだか、少し変わった気がするのです。

それにしても家のお嬢さん方はとても可愛いです。