風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

気分が鬱々しておりますのは春がまだ来ないからだと気付いたのです。

f:id:sobraniepinks:20170302184719j:plain

f:id:sobraniepinks:20170302184752j:plain

f:id:sobraniepinks:20170302184803j:plain

昨夜からの雨で余計に鬱々。なんだか何もやる気が起きません。と、まぁ、なんとなくぼうっとしていたのですが、そうしておりましても何も変わりはしませんので、久々のつまみ細工です。桜を咲かせてみました。

ヘアクリップと小さなコサージュです。3枚目のお写真は、作りかけのお花やら蕾やらを容器に挿しておりましたら、何だか花瓶のようと嬉しくなりました。つまみ細工の花束とかも素敵ですね。その内にヘッドドレスからのコサージュ、ブーケと、全てつまみ細工で作ってみたいです。と、そんな野望もあるのですが、まぁ、実用的でないので、構想のみに。ドール用なら、よろしいかしら。お着物セットでお写真映えしそうです。同じちりめん生地とかで。

頭の中では色々やりたいことがあるのですが、中々、身体が付いて行きません。もう少し暖かくなったらもう少し動けるようになるかと思いますので、もう少しの辛抱です。

私は今春に過剰とも言える期待を込めて日々を過ごしております。春は素敵です。春が待ち愛おしいです。

 

SB・Clearwater 傘 超軽量 透明 桜柄傘 (さくら(ピンク))

SB・Clearwater 傘 超軽量 透明 桜柄傘 (さくら(ピンク))