風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

食べられないクッキーを捏ねて。

 

ここ数日か、暫くの鬱症状が酷く、久々にどうにもならない感じがどうにもこうにも、なんとなく誤魔化しつつ日常を送ってはいるものの、そろそろ綻びが取り繕えない程に。メンがヘラっていると自覚できているから全然大丈夫ではないけれどまだ大丈夫と思いつつ、取り合えず何処かに吐き出しておこうかしらと、めっきり放置気味なこちらに。

色々、作ってはおります。フェルトをボンドで固めたクッキー。クリスマスに好評で、諸事象がありバレンタインに再度作って、なんとなく周囲に意味もなく配ったり。後はドール服も増えていたり。

お写真も、ちょいちょい撮っております。カメラ楽しいです。何かを写しているというよりも、絵を作っている感覚。もっと作り込めるようになりたいなと思っております。

お休みという物がもうずっとどんなものかわからないのですが、取り合えず休みたいと。時間を気にせず眠って、好きな物を作って、家を維持しなくても良くて誰かに時間を支配されない日が1日で良いので欲しい。切実に。難しいね。仕方がないね。