風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

ちまちまと。

f:id:sobraniepinks:20141022175308j:plain

急に寒くなったためか風邪が治らない。なので引き篭もってちまちまつまんでいました。赤はやっぱり素敵だなと。つい好きな色になりがちなのを、最近は柔らかい組み合わせを意識しています。気が付くと赤金とか藍金とか、そんなんばっかりになってしまうので。金色を入れるのはやっぱり華やかで良いなと、つい花弁に金色のパールビーズを使いがちなのだけど、色の微妙な違いは勿論、表面がごつごつしたものがあったり、角ばっていたり、色々な形があって面白いです。いつもビーズ屋さんに行くとつい買い過ぎちゃう。