風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

のんびりでも忙しくても日付の感覚がなくなります。

https://www.instagram.com/p/BGzf3n0iq5G/

ブログの更新、いつぶりでしょう。なんだか毎日が忙しくても、のんびりしていても、どちらにしろ日付の感覚がなくなってしまいます。6月、もうすぐ終わりですね。もう一年の半分も終わってうのですよ。びっくりです。

お写真は友人へのちょっとした贈り物なのですが、折角ですので、いかにもプレゼントという感じにラッピングをしてみました。正方形のお箱って綺麗に包装紙で包んでリボンをかけるとまるでプレゼントの見本みたいな感じで、凄く好きです。よくお店などで贈り物を選んでラッピングをお願いしてもこんな感じにはして下さる所は少ないので、ちょっと寂しいです。おリボンはちょっと太め位が可愛いかなといつも思います。今回は中心に造花を付けて少しだけゴージャスにしてみました。なんだか中身よりも立派過ぎたかもしれないです。

 

 

すてきなラッピングアイデア

すてきなラッピングアイデア

 

 

William Morris Giftwrap Paper (Dover Giftwrap)

William Morris Giftwrap Paper (Dover Giftwrap)