風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

いつもと違うお部屋は不思議なのです。

f:id:sobraniepinks:20170925175605j:plain

f:id:sobraniepinks:20170925175620j:plain

f:id:sobraniepinks:20170925175644j:plain

f:id:sobraniepinks:20170925175701j:plain

f:id:sobraniepinks:20170925175543j:plain

先週の旅行中のどや子。宿泊は英国風ロッジ。アンティーク家具に囲まれた2階建ての素敵なお宿でした。そして、どや子、やはりここでもやりたい放題で、棚のよじ登ってみたり、カーテンの隙間に隠れようとしてみたり。ですが、夜間の室内撮影は難しいですね。

帰ってから、咳が出ております。喉も熱くて、これは風邪ですね。病院に行き、静かにしております。

先週末は台風の影響と山の方へ行ったためか温度変化か10度以上もある日々を過ごし、その上、何も考えず荷造りをしたためか軽装で、いつものサンダルに素足。基本、半袖で、上着も薄いカーデのみ。途中、イオンでパーカーを購入したものの、この時期の栃木は寒かったです。完全に舐めていました。そして実家へ行く度に使い勝手の良い無地のパーカーが増えて行く不思議。黒に臙脂に、今回はカーキ色。次は白色かしらん。いや、そろそろ学習すべきですね。

 

日光 那須 鬼怒川 (マニマニ)

日光 那須 鬼怒川 (マニマニ)