風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

友人の結婚式なのです。

f:id:sobraniepinks:20150501145702j:plain

今日も良い天気で、明日も良い天気になると良いな。明日は友人の結婚式なのです。なので、久々におめかし。でも、結婚式用のドレスを買った所で、きっと何回も着ないだろうなと思うと、つい日常でも着られるような黒いワンピースを選んでしまいました。本当は、女友達ならば会場を華やげるのに明るい色を選んだ方が良いのだけれど。その代わり、つまみ細工は明るめに黄色を入れて、コサージュと、肩に乗っているのはセットの髪飾りで豪華にお花を何個も重ねて。パールネックレスは三連で組んで作ってみました。シンプルな服は小物で遊べるので楽しいです。

彼女のドレス姿、楽しみだな。久々に友人に会えるのも楽しいな。おめでたいことは嬉しくなります。