風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

気持ちばかりが急いてしまうのです。

f:id:sobraniepinks:20160110210915j:plain

f:id:sobraniepinks:20160106180122j:plain

ポスターとチラシの印刷が上がりました。ちょっと修正があり、上からシールを貼ったりなどの作業もあったのですが、無事に実家の方への配送も終わり、なんとか三連休最終日には各所にお届けできそうです。

なんだか展示会に向けて新たに作るものが意外とあって、ちょっと混乱しております。一つずつ終わらせるしかないのですが、気持ちばかり急いてしまい、中々進みません。取り合えず今日はドールハウスの外枠を組み立てました。久々のノコギリ、相変わらず真っ直ぐ切るのが難しいです。今回のお家は前回に引き続き天井付きの小振りなタイプ。また中にLEDライトを仕込む予定です。ライトは香港から来る予定ですので、完成までにはちょっと時間がかかるかもですね。ドールハウスの小物ってヨーロッパなイメージでしたけれども、意外と香港、台湾のお店が多いのですね。ドール用背景布もそっちだし。国際便でお荷物が届くのってなんだか少しどきどきして嬉しくなります。

 

 

アルミシェード ペンダントライトL

アルミシェード ペンダントライトL