風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

明日は『ちか子さんの和ドールたち』最終日です。

f:id:sobraniepinks:20160212210200j:plain

f:id:sobraniepinks:20160212210725j:plain

f:id:sobraniepinks:20160212211338j:plain

f:id:sobraniepinks:20160212211513j:plain

f:id:sobraniepinks:20160212211709j:plain

f:id:sobraniepinks:20160212211900j:plain

気が付けば『ちか子さんの和ドールたち』も残り1日となりました。なんだかとても長かったようなあっという間だったような。来て頂いた方も含め、本当にたくさんの方々の協力の下、今回、祖母の地元、ばとう道の駅での開催ができました。ありがとうございます。

なんだか、おばあちゃんが褒められると自分の事以上に嬉しくて、また次ができるかはわからないのですが、ほんとうにいつまでも元気でいて欲しいなと思うばかりです。体調や気候を見ながら、何度も間違っては直し、ようやく出来たお人形さんのお着物です。様々な方に見て頂いて、凄く嬉しいのです。

なんだか、嬉しいがたくさんありすぎて、嬉しいとありがとうがたくさん過ぎます。

 

 

f:id:sobraniepinks:20160106180122j:plain

那珂川町観光協会オフィシャルサイト