風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

家を出た瞬間に旅だと思えばそれはもう旅なのです。

f:id:sobraniepinks:20170904225902j:plain

f:id:sobraniepinks:20170904225937j:plain

f:id:sobraniepinks:20170904230012j:plain

f:id:sobraniepinks:20170904225617j:plain

f:id:sobraniepinks:20170904230200j:plain

お気に入りのお写真は2枚目。石段を登るどや子。彼女はいつだってやりたい放題。登りきった彼女はどや顔で得意げで。嗚呼、凄く可愛い。森の中の彼女は本当に小人。はっきりお顔の映ったポートレイトよりも、少々動きがあるようね、背景に同化したようなお写真が楽しいです。

ここ数日、個人的に凄く不安定な日々が続いておりまして、なんだか凄く疲れております。そんな感じでしたので、気晴らしがてら鎌倉にでも行っちゃおうかなと電車に乗っておりました。家から1時間半位でこんな海も山もある素敵な場所があるだなんて。実は鎌倉は小学校の修学旅行以来。自分の意思で歩くのは初めてです。出発が遅くなってしまい、あまり色々な場所にはいけなかったのですが、また今度。次に。そんな余地を残すの好きです。色々詰め込んだ観光も楽しいですけれども、また来た時に行けたら良いな。そんなに遠くない内にまた行こうと思います。

 

ことりっぷ 鎌倉 江ノ電 (旅行ガイド)

ことりっぷ 鎌倉 江ノ電 (旅行ガイド)