風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

我が家のお嬢様紹介4人目。

f:id:sobraniepinks:20180705225217j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225235j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225310j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225321j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225314j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225326j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225336j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225344j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225350j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225357j:plain

f:id:sobraniepinks:20180705225403j:plain

 

四人目は「金髪ちゃん。或いはボンバ」

オビツ24cmボディS胸ホワイティ使用。21-03ヘッド。

前回の三人目のクロ子と同様、祖母の展示会に合わせて購入し、カスタムた子です。クロ子の対になるお嬢さんで、やはり無表情ではあるのですが青い目と真っ赤な唇。前世の双子。或いは、母親の違う姉妹。そんな妄想を膨らませながらメイクしておりました。

ボンバとは青春18切符での大阪京都旅行に二人で出掛けたためか、なんだか相棒な気がしております。個性が強い子なので、大阪の地にぴったりだわと。彼女を道頓堀で撮影したいわと。多分、あの旅行で色々なことがあったと思うのですが、常にボンバが横にいて、だから基本的に一人旅でも一人旅な気がしなかったなと思うのです。

現在は、私の作業場のドールハウスの中にクロ子とお揃い色違いの紅白鶴亀着物を着て並んでおります。そのうち、そのお衣装で綺麗に撮影したいなと思っています。

 

21HD-F03W 21-03ヘッド 1個入り ホワイティ

21HD-F03W 21-03ヘッド 1個入り ホワイティ