風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

看板娘の交代。

f:id:sobraniepinks:20181203230856j:plain

f:id:sobraniepinks:20181203230917j:plain

ネット販売の再開準備として、看板娘を交代しましょうかとお写真撮影。

前の娘さんはおばあちゃんの個展の後、貰われていったので、いつまでも他人の娘さんになった子を使っておりますのは、なんか、良いのかなと思ったり。いや、元々、祖母のお人形さんなのですけれどもね。

因みにおばあちゃんは元気です。今日、お野菜をたくさん送って下さいました。我が家の冷凍庫は里芋でいっぱいです。何故かお葱や人参なども冷凍で届いたので、慌ててお味噌汁にしました。具沢山のお味噌汁は美味しいです。

お写真は、ウィッグを替えた妹ちゃんの娘さんです。髪型が変わりますと印象がまるで違って面白いですね。ボブにしたら大人っぽいなと。可愛らしいです。私のピンク髪のお嬢さんとどちらを使うか悩み中です。

minne.com