風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

姉妹のお人形さん完成です。

f:id:sobraniepinks:20160125230917j:plain

f:id:sobraniepinks:20160125230900j:plain

展示会の準備のため、実家に帰っております。先日、お化粧をしたお人形さん、お着物完成しておりました。今回は幼い姉妹という設定でしたので、似た柄の置物で、帯もお揃いの兵児帯でふんわりと、可愛らしいです。髪飾りも良い感じだったので、一安心です。さすがおばあちゃんです。

今日は展示物の最終確認と、お人形さんの着付の直しを行っておりました。明日はお人形さんの背景を飾る物を用意します。展示会は6日からですが、それで少々早いですが取り合えず準備終了です。一段落ですね。来週からは少し暖かくなるらしいので、展示会には雪が溶けてくれたらなとか思ってみたり。ちょっと不便な所にありますので、お客さんが来て下さるか不安です。

 

f:id:sobraniepinks:20160112162512j:plain

那珂川町観光協会オフィシャルサイト