風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

背景布、凄いです。

f:id:sobraniepinks:20160126170702j:plain

f:id:sobraniepinks:20160126170726j:plain

f:id:sobraniepinks:20160126170748j:plain

お人形さん、可愛いです。今日は引き続き実家で展示用の背景に使用するために、背景布を板に貼る作業と、小さな畳に縁を付けたり、お人形さんの髪型を直したりしておりました。

背景布、格好良いですね。なんてこと無いお部屋での撮影が、まるで何処か素敵な場所でのようになります。今回の帰省にカメラを持って来なかったことが悔やまれます。こんな感じで約10枚。展示会が心配から楽しみに代わりました。祖母の作ったお着物を着たお人形さんと、今まで私がちまちまと用意した小物と、妹の描いた絵と母の書。素敵に飾れたら良いなと思います。

 

f:id:sobraniepinks:20160106180122j:plain

那珂川町観光協会オフィシャルサイト