風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

桜と祖母のお人形さん

f:id:sobraniepinks:20160406180523j:plain

f:id:sobraniepinks:20160406180707j:plain

f:id:sobraniepinks:20160406180609j:plain

今日は晴れましたね。久々に洗濯物が片付いてすっきりです。

お写真は、ベランダで撮影したお人形さんです。祖母の縫ったお着物を着たドールは、汚すのが怖くって、お外へ持ち出せないのですが、窓から桜が綺麗に見えるので、お花見撮影できました。ちょっと雰囲気があるお写真が良いなと思いますと、どうしても正面からのお写真が少なくて、気が付くと横向きばかりになってしまいます。それに撮影中は手の先の動きなどに気が回らなくって、画面で見て後悔ばかり。中々上手い具合にいかないものですね。