風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

雨は雪に変わらず。

f:id:sobraniepinks:20210124001715j:plain f:id:sobraniepinks:20210124001731j:plain f:id:sobraniepinks:20210124002041j:plain

年始に撮影した、お正月用にお着物を来た小さなお人形さんたちと、おせち。

1月も残り1週間。流石にお正月気分ではないものの、特に何か予定があるわけでもなく、なんとなく毎日が過ぎていきます。お人形さんのお着物を見ながら、よくこんな小さな物を以前の私は作っていたなと思ったり。年末の忙しさもあり、久しく手仕事をお休みしておりましたので、何かを作る風に頭が働かなく、オーダーのお仕事があるものの、なかなか手が付けられず。もうすぐ2月。そろそろ動き出さなければ。頑張ります。