風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

お人形さん揃いました。

f:id:sobraniepinks:20150924114205j:plain

f:id:sobraniepinks:20150924114227j:plain

個展に向けて、お人形さん、全て揃いました。取り合えず、玄関に飾っているのですが、なんだか凄く華やかになっております。1/3ドールが9体。1/6ドールが7体。市松人形が3体。それと、古いお人形さんが1体。全部で20体です。たくさんです。会場自体は小さいので中々見応えがあるのではないかなと思います。

家具は大体揃ったのですが、まだ細々とした物が出来上がっていないので、気が抜けません。残り10日程しかないので、そろそろ粘土で製作するものを完成させないと、間に合いそうにありません。なんだか気ばかりが急いて中々進まないのですが、頑張ります。

 

f:id:sobraniepinks:20150810231710j:plainf:id:sobraniepinks:20150810231724j:plain

http://kichijojigallery.com/