風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

100円ショップでドナドナドナ。

f:id:sobraniepinks:20200912012112j:plain f:id:sobraniepinks:20200912012028j:plain f:id:sobraniepinks:20200912012126j:plain

ロディさんの乗り方って、跨って、足の力を使って跳ねて前に進む物だと知ったときはちょっと驚きました。単に可愛い風船に乗れて、それだけだと思っていました。子供用バランスボールだったのですね。

我が家の小さなロディさん。前にピンクの子をセリアでお迎えし、その後、ハロウィン使用の子たちを見付け、先日、キャン★ドゥで更に小さいピンク色の子を。そして、連れ帰るには至らなかった物の、ダイソーでも黒いハロウィン使用のロディさんを発見しました。ロディさんはどの100円ショップにも生息していました。

つい可愛らしくてドナってしまうのですが、このままいくとロディ牧場になってしまうので、自制中。いつか機会があったら大きなロディさんも欲しいです。嗚呼、でも同じ乗れる子ならブルーナボンボンも良いな。

 

RODY ロディ ベビーピンク ノンフタル酸 (正規流通品)

RODY ロディ ベビーピンク ノンフタル酸 (正規流通品)

  • 発売日: 2007/02/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
アイデス(Ides) ブルーナ ボンボン ぬいぐるみ ブルーナ ホワイト PVC

アイデス(Ides) ブルーナ ボンボン ぬいぐるみ ブルーナ ホワイト PVC

  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー